ーお知らせー

Banjo & AccordionのHPが新しくなりました

新しいHPはこちら


出張演奏のご依頼も承ります。

Banjo&Accordionは様々な地域で演奏活動しています!

ライブ、イベントはじめ、結婚式、ホームパーティー、記念日等の出張演奏もしています。

思い出の曲をBanjo&Accordionの演奏でお届けします。

ご家族、ご友人への心あたたまるプレゼントとしてみてはいかがでしょうか?


ご依頼はこちらからどうぞ!

CD第2弾『Hush Music』発売中♬

2014年、12月12日、2年ぶりにCDを発売することとなりました。

今回のCDはバンジョーとアコーディオンの音色をたっぷりとお届けしたくて全15曲収録されています。オリジナルも4曲!

 

バンジョー、アコーディオンの他にもギター、ベース、ピアノ、他。色々な楽器とも組み合わせてみました。

 

 

 

 

〜ご注文はこちらからできます〜

 

ノスタルジックなイメージと自然に包まれているような独特な雰囲気を紡ぎ出す音色。
バンジョー&アコーディオンのセカンドアルバム


~収録曲~

セイルズ
リベルタンゴ
サマータイム
アヴェマリア
君微笑めば
小さなレストラン
デイジーフィールド(オリジナル)
私を泣かせてください
ソング・フォー・レド (オリジナル)
LINK(オリジナル)
虹の彼方に(バンジョーソロ)

アメイジング・グレイス
ミッシェル
ノルウェーの森
サンフラワー・ヒル・スペシャル(オリジナル)

Banjo,Guitar,Bass,Sitar,Keyboards---Inagawa   Accordion,Piano---Shibata

 

 

Banjo & Accordion

 

 

みなさまのお陰で色々なところで演奏をさせていただき、

たくさんの方々との出逢いを楽しみに活動しています

 

たくさんの方々に私たちの演奏を是非聴いていただきたいので

遠方でも喜んで行きますので、お気軽にお声をかけて下さいね!

 

CD "Banjo & Accordion" ♬ 再発売!

Nostalgic. . .

It is a foreign emotion. . .

Do I wonder banjo and accordion. . .

 

バンジョーとアコーディオンの組み合わせは世界的にも珍しいそうです。繊細なバンジョーの旋律とどこか懐かしい響きのアコーディオンの音色をみなさまにお届けできたらと思っています。

異国の国にいるようなノスタルジックな音色。

そよ風にゆれる緑の草原。

遥か遠い海の向こうに見える小さな教会。

石畳のあるゆるやかな坂道。

そんな景色が見えてくるような一枚です。


今回リマスタリングを行い、パッケージも新たに再発売中。

 

全8曲収録

Style Musette

La Partida

Bouree

Down By The Sally Garden

La Vraie Valse Musette

Planxty Irwin

Invention#13

Libertango

 


 

CD試聴はこちらでできます。

2012年の5月からバンジョーとアコーディオンで演奏活動をするようになって早いもので

今年の5月で3年になろうとしています。

お互いの楽器の特徴を活かしながらみな様にお届けできたらと思っています。

 

共に演奏活動するようになってまだまだお互い分からないところもありつつ

2012年の12月12日CDを発売しました。

アコーディオンとバンジョーという珍しい楽器の演奏です。

是非たくさんのみなさまに聴いて頂きたい一枚です。

CDをご希望の方はこちら

 

 

 


ライブやイベントなどで活動しています

 

たくさんの皆さんにバンジョーとアコーディオンの音色をお届けしたいです。

LIVE・イベント・結婚式などの記念日・楽器のワークショップなど、、、。

演奏の依頼などお待ちいたしております。お気軽にご相談ください。

 

 

私たちの演奏する楽器はあまり目にする機会もなく、生演奏となると演奏するミュージシャンが少ないということもあり、珍しいといってみなさんとても喜んで下さいます。

演奏後には楽器に触れていただく機会も作っておりますので

バンジョーやアコーディオンに実際に触れてみて下さい。

色々な地域で私たちの音楽を広めていけたらいいなと思っておりますので是非お気軽にお声をかけてくださいませ。

バンジョー稲川はブルーグラスバンド、その他、ライブハウスやイベントなどでも活動中。