『アコルデ・ガレット』やらフェス♬

10月13、14と浜松でやらまいかミュージックフェスティバルがありました。

柴田はアコーディオンの生徒さんたちと参加してきました。昨年このやらフェスに出場するために『アコルデ・ガレット』を結成しました。昨年は3人だったのが今年は5人で演奏しました。ほんとは8人での参加だったんだけど、仕事の都合等で欠席でした。

アコーディオンを多くの人に知っていただきたいという思いとともに一緒に演奏できる仲間が増えたらいいな〜。と思っています。

11時からトップバッターだったのであっという間に終わってしまいました。

♬ 演奏曲 ♬

 

サンジャン私の恋人

スタイルミュゼット

恋のフーガ

デイドリームビリーバー

オンリーユー

ルパン三世

リベルタンゴ