レコーディングしてきました!

バンジョー稲川♫
バンジョー稲川♫

先日の日曜日、私たちはレコーディングに行ってきました!

半日会場を借りて予定していた曲は5曲!

 

でも。。。時間がなくなってしまい、、、

4曲までしかできなかった。

 

残りは後日、ということです^ー^;

 

マイクの数がたくさんあってびっくりしました。

バンジョーは2本で、

アコーディオンは3本使い、

他にも空間の音を拾うために2、3本使っていたような、、、。

 

レコーディング初めて体験した柴田ですが、

とっても楽しかったです^ー^

 

 

アコーディオン柴田です♫
アコーディオン柴田です♫

前にかかっているマットのようなものは何か?というと、

向こう側で演奏しているバンジョーの音がアコーディオンのマイクに入らないように

(あ、その逆かぁ〜? アコーディオンの音がバンジョーのほうのマイクに入らないようにかな〜?)

 

こんな風に壁を作っているんです 笑

 

また近々レコーディング予定です。。。

CDが出来上がってくるのはいつごろかな〜? 楽しみです^ー^