イオンモール浜松市野でコンサートでした!

12月14日は浜松のイオンショッピングモール市野店の

1Fシンフォニーコートという場所でバンジョーとアコーディオンのコンサートがありました。

 

この日は午後から地域の交通安全フェア1012というのが開催されており、

静岡県警察音楽隊の演奏や、幼稚園児の発表会、交通安全教室というのもありました。

 

 

アコーディオン2人での演奏!
アコーディオン2人での演奏!
PAさんがセッティングしてくれているところ!
PAさんがセッティングしてくれているところ!

一時間たっぷりのステージで、演歌歌謡、Pops、クリスマスソング、Musette、アイリッシュ、

クラシックなど、様々な曲を演奏させて頂きました。

クリスマス間近ということもあってお店の中はどこもクリスマスの雰囲気にあふれていました♬

最後まで演奏を聴いていただいたみなさんどうもありがとうございました〜^ー^