フェアリーハンズさんでクリスマスLIVEでした♬

フェアリーハンズさんのお店の中でのLIVE!
フェアリーハンズさんのお店の中でのLIVE!

ハンドクラフトshop、フェアリーハンズさんのお店の中にぎっしり椅子が並べられ、たくさんのお客様に囲まれてのLIVEでした。約50名ほどいらっしゃたのではないでしょうか!?

 

クリスマスということもあって、キャンドルも用意しました。バニラの香りのするキャンドルだったんだけど、、、。笑 どうだったかな〜?

 

横には手作りのクリスマスリースがあったり、手作りの作品に囲まれて温かい気分で演奏できました!

 

クリスマスソングは演奏してても楽しいですね〜♬
クリスマスソングは演奏してても楽しいですね〜♬

お客様と目線が同じになってしまうので、途中立って4曲ほど演奏しました!

楽器が重いということもあって、立って演奏するということがあまりない柴田はとても楽しかったです^ー^

 

 

最後の曲ではお客様がみんなでクラッカーを!!!

 

みんなで演奏!
みんなで演奏!

バンジョーとアコーディオンの演奏の前に、クラシックの方々の演奏がありました。

最後に5人揃ってお店のテーマソング『糸』を演奏しました。