『カフェ百ももとき時』

日曜日に春日井にある『カフェ百時』さんにおじゃましました。

 

以前から伺うつもりでいたのですが、やっと念願が叶いました。

 

CDを持ってBanjo稲川と私柴田で、、、やはり2人揃って伺った方がいいですよね〜。笑

 

柴田はこれで2回目です!

 

とっても素敵な空間で気に入っています。

 

前回伺った時は作家さんの作品をいくつか買ってきました。 こちら

 

 

店主の素美さんはとっても気さくでやさしい方です。

 

ほんとは日曜日お休みだったはずなんだけど、、、開いてて良かった〜!

 

 

来月の2月24日は『手作り作家市』というのがあるそうです。

 

そこで演奏させて頂くことになりました!

 

詳しくはまた後日おしらせします^ー^