ミュージックボックスでLIVEでした!

2月16日(土)は浜松新東名のNEOPASA上りのミュージックボックスでLIVEがありました。

午前中の11時から始まって13時、15時と計3回ステージ。

午前中が一番お客さまが多かったです。やはりランチ目当てかなぁ〜。笑

 

〜演奏曲〜
Princess Accordion
パション
真実のワルツ
All Of Me
I Just Call To Say I Love You
Down By The Sally Garden
リベルタンゴ

スタイルミュゼット
Planxty Irwin
ノルウェーの森
Bourree
Honeysuckle Rose
Niglo
La Partida

 

ご当地のバニラアイス美味しかったです!

そしてジンジャーエールのワサビのが売っていたのでBanjo稲川が買っていました。笑