春日井にある『カフェ百時』さんで演奏してきました。

photo Sumida
photo Sumida

2月24日(日)は春日井市にあるcafe「百ももとき時」さんでバンジョーとアコーディオンで

演奏してきました。

 

この日は作家市というイベントで40人の作家さんの作品がそれぞれのブースで

shopになっていました。

 

私たちが演奏したのは1時と3時の2回。

とてもたくさんのお客様がいらして会場は活気に溢れていました。

 

作家さんの作品はそれぞれみなさん個性的でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Best Juicer (土曜日, 04 5月 2013 05:43)

    This is a great write-up! Thanks for sharing!