浜松肴町にあるレトロ空間「三米アトリエ」で

日曜日は午後からBanjo Inagawaと浜松の肴町というところにある

『三米アトリエ』さんに楽器を持っておじゃましました。

サウンドチェックということでしたが、通りすがりの方もお招きして聞いていただきました。

レトロなミニLIVECafeという感じでしょうか 笑

岡崎からお見えのおじさまもいらっしゃいました。

 

ここの建物は昭和31年に建てられたそうで、とても懐かしい親しみのある味わいの空間です。

暖かい春になったらLIVECafeを企画して下さいます。

http://sanyone.hamazo.tv/e4130492.html

 

この日はマクロビオティックのインストラクターの方もおみえで美味しい手巻き寿司を頂いちゃいました。玄米と野菜の歯ごたえがあってとってもヘルシーでした。

 

 

手巻き寿司は中にブロッコリー、ごぼう、かんぴょう、こうや豆腐など

具たくさんでした。こうや豆腐は黄色になっていたので、聞いてみると、自家栽培のターメリックで色付けしてあるそうです。


イチゴのババロア

寒天で作ってあるそうです。イチゴのソースが春らしくておいしかった。