プロモーションビデオの撮影現場!

3月9日土曜日。

浜松にあると或る洋館。

バタバタと車から機材が運ばれて準備に取りかかる。

カメラ数台と照明、モニターのチェックも忘れずに。。。

Banjo Inagawa ちょっと真剣な眼差し 笑

 


 

しばたはこの日のために赤いドレスを用意しました!

 

こういう格好は慣れていないので歩き難いです。。。

しばたはどんな時も肌身離さず携帯を持っているのであった。。。

 

しっかり写真を撮っています^ー^

スタッフは3人。

カメラや照明の調整準備など、さすがプロフェッショナルです。

カメラを回す時は「TAKE1」とか「TAKE2」を入れてました ^ー^

グリーンのスクリーンは後から合成できるようにと用意してくださいました。

CGとかを使って色々な画像を入れるのかな〜?

Banjo Inagawaバンジョーを持って階段へ。

どんな映像が撮れるのかな〜?

こういう感じで来てね。

って指示を受けているところ。

階段の上からビデオで映したんだけど、

映画のワンシーンみたいでしょ〜^ー^

 

バンジョーケースの中には何が入っているのか???

 

しばたも一応撮っていただきました。

階段昇るシーン。

歩く練習しておけば良かったかなぁ。。。^ー^;

窓の外に見える風景。

来たときは夕方でまだ明るかったんだけど、

撮影が終わる頃にはもう真っ暗でした。

 

この日は17:00入りで21:30まで。

 

スタッフのみなさま長い時間ありがとうございました!

今回撮影をしていただいたのは『A&A』という浜松にある会社で

CMやPVなどを制作しています。