バイオレットブラスさんとLIVE inフルーツパーク

先日、4月21日に浜松にあるフルーツパークへ行ってきました。

 

今回は浜松の『バイオレットブラス』さんのLIVEに呼んで頂き、コラボさせて頂きました。

 

バイオレットブラスさんは人数がやたら多い! 笑

確か13名だったような、、、。

 

写真は準備&リハ。

 

今回ご一緒させて頂いた曲は4曲で、


Foggy Mountain Breakdown

年下の男の子

情熱大陸

真っ赤な太陽

 

Banjo&Accordionでのステージの時間も作って頂いちゃいました ^ー^

 

とっても楽しかったです。

 

やっぱり13名でしたね^ー^

 

とっても迫力があり圧倒されていたしばたでした〜。。。

 

写真は私たちは写っていません、、、。

うしろに隠れています 笑

 

 

演奏終了後のステージ、、、

 

さて、来月に私たちはまたこのステージでBanjo&AccordionでLIVEをします。

次回はふたりで。。。!

 

どうなることやら〜。

やたら広いです^ー^;

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    violetbrass@moppi (土曜日, 04 5月 2013 20:27)

    先日はどうもお疲れ様でした!
    色々と手際が悪いところがあり、なんか申し訳なかったです。。
    また懲りずにコラボしていただければ幸いです。

  • #2

    inagawa (月曜日, 06 5月 2013 00:38)

    こちらこそ! 楽しかったですよ〜。
    またコラボできるのを楽しみにしてます。