浜松ガーデンパークで演奏してきました。

5月5日は浜松にあるガーデンパークでBanjoとAccordionの演奏をしてきました。

とてもお天気が良く夏日和でした。

 

演奏した時間も午前中の11:00〜と

午後は14:00〜 太陽がさんさんと照りつけて眩しかった!

 

前日のショパンの丘での演奏は風が強くて譜面が飛びそうで寒かったんだけど、

この日は半袖でちょうど良い気候でした。

演奏しているとき、時々ふわっとそよ風が吹いてきて心地よかったです。

 

 

 

控え室で次の演奏までの空き時間にShibataはBanjoを練習してみました。

自分のBanjoを持っていったのだ!

 

 

 

1 Stage

 

プリンセスアコーディオン

Planxty Irwin

Honeysukcle rose

Old Kentucky Home

Amazing Grase

I Just coll to say I Love You

Libertango

 

 

2 Stage

 

Prencess Accordion

真実のワルツ

ノルウェーの森

Take 5

Down By The Sally Gardens

La Partida

Style Musette