フルーツパークで演奏してきました!

5月12日(日曜日)晴れ!

 

浜松市にあるフルーツパークLIVEでした。

こちらで演奏させていただくのは今回で3回目になります。

 

前日が雨だったようですが、この日はとてもお天気が良く行楽日和。

お客様も2000人近くの方々が来園されていたようです。

 

 

 

 

 

とっても広々としたステージで、

私たち2人での演奏にはちょっと広すぎるかな〜?と思ったんですけど、

どうだったんでしょう???

1 stage

 

Princess accordion
Planxty Irwin
Honeysuckle rose

 Old Kentucky Home
Amazing grace
I just coll to say I love you
Libertango

2 stage


Princess accordion

真実のワルツ
Norwegian wood
Take5
Down by the Sally gardens 
La partida 

Libertango
Style musette.