浜松のレトロな「三米アトリエ」さんでCafeLIVEでした♬

6月16日は浜松の肴町にあるレトロな空間「三米アトリエ」さんで

バンジョーとアコーディオンのCafeライブで演奏してきました!

 

はじめに三米さんの奥様、三浦さんが紹介していただきました。

三浦さんが私たちの演奏を初めてみていただいたのがちょうど一年前のZAZAの中にある

ジオラマでの演奏のリハーサルの時でした。

私たちも2人で一緒に演奏するのがこのときが初めてだったのを今では懐かしく思い出します。

 

 

この日のライブは予約制で定員人数が25名だったんですが、当日のお客様も含めて

30名ほどのお客様で大盛況でした。

 

梅雨時でお天気も心配でしたが、三浦さん曰く晴れ女!

ということで、雨は大丈夫でした〜^ー^

 


午前中からお昼にかけてはドリンクやランチパック、スイーツなど店頭販売もしていました。

 

詳しくはこちら ↓

http://sanyone.hamazo.tv/e4560530.html

 

えっ!醤油のアイスなんてあったの???

しらなかった〜〜〜。

 

 

 

お互いソロも演奏しました〜♬