Xmas Partyの下見に。

Accordion Shibataの教室の生徒さんたちと12月にXmas会を開こうかな〜と計画中!

 

ピアノが弾けて食事も出来て子供たちが楽しんでもらえて席もたくさんあって駐車場があるとこって?

 

Banjo Inagawaにちょっと相談。

 

時々ブルーグラスのバンドで演奏しているいいとこ知ってるよ〜。

ということで連れていってもらいました。

 

 

 

 

お店の中は興味を惹くものがいっぱい。

 

ジュークボックスで私たちのCD『Accordion&Banjo』流して頂きました♬

 

 

ステージもあるしスペース的にもばっちり。

 

ここに決めたっ!

 

 

マスターはちょっと怖そうだけど、とってもいい人でした^ー^

 

12月が楽しみだなぁ〜。