制作しています!

今年に入ってバンジョーのストラップを手づくりし始めてありがたいことに

少しずつ注文が入ってきています。

 

日本全国に何人くらいのバンジョープレーヤーがいるのだろう?

私Shibataはバンジョーに関しては全くの素人ですが、昨年から自分の楽器を持つようになって

少しずつわかってきました。

 

もちろんこの手づくりのストラップも使っています。

使い心地はとってもフィット感が良くて使いやすいと思います。

 

是非全国のバンジョーを愛するプレーヤーの皆さんに使っていただきたいです。

皮は半裁で仕入れます。

カットする係はBanjo Inagawa!

 

カッターで手を切らないように気をつけてね〜。。。

 

Shibataは見る係と写真係! ^ー^

色塗り係は私でした〜!

 

今回は赤いカラーも増やしました。

女子には可愛らしい色かな〜。

 

そして、、、お客様から依頼があったクレイドルタイプではない

違うタイプの形も制作しました。

 

出来る限りお客様の声は取り入れたいと思っています。

 

 

 

 

 

ちょっと見難いですが、こんな感じです。

ストラップの先がスクリューネジで留めるようになっています。