インド料理やさん

カレ〜が食べたいっ!

 

ということで、Googleで検索してでてきたところ。

なんとなくここにしよっ!

 

と、時間をみたら3時半!?

電話で聞いてみることにした。

 

あの〜。。。今日営業してますか?

 

はい。やっていますよ〜。

と。片言のような日本語。

 

 

お店の中に入ると、Sivaワールドが至る所に繰り広げられていました。

 

 

 

ディナーセット1300円で2種類のカレーが選べてサラダとナン、バターライス、ドリンクがついている。

私が選んだカレーはフィッシュマサラとナブラタンカレー。

 

Inagawaさんが選んだのは確か、、、キーママタールカレーとマトンララ。

だったよね〜!?

 

注文するとき日本語があまり通じなくて何度も聞き返してたっけ。

こういうのもなんか楽しいよね〜。

 

スープはサービス!っていってた。^ー^

スープはたぶんチキンスープだと思うけどやさしい味だった。

カレーを食べた後で飲んでみたらなんか違う味に変わってたよ。

 

爽やか系なハーブっぽい感じだった。気のせいかな?

 

お店に行ったのが4時前で、お客さんいないよね〜。。。

貸し切り状態でした。

 

BGMがインドの歌謡曲?まったりした時間が過ぎてゆく。。。

時々アコーディオンの伴奏になったりしてる。

 

違う国に来たみたいだった。

 

 

お客さんいないのは当たり前だよ〜。

後で気づいたんだけど、営業時間は5時半からでした。

 

ということは、私たち特別ってこと?

 

ディナーセットはお腹がはち切れそうになりました。

また近いうちに行きたいな〜♬