NEOPASAでLIVEでした。

先日11月16日は新東名浜松のNEOPASAでLIVEでした。

今回で確か4回目でしょうか!?

いつも呼んで下さってありがとうございます。

 

30分x3回のLIVE。

今回私Shibataはいつものアコーディオンとは違うのを使用しました。

いつものは41鍵ですが、今回は45鍵の大きいサイズです。7年ぶりに使ったので

ちょっといつもと違う感じでした 笑

LIVEの良いところは終わったあとお客様が声をかけて下さるところです。

楽器の重さはどの位ですか?とか、いつもどこで演奏してるのですか?とか、、、。

写真撮ってもいいですか?とか。

 

みなさん興味を持って頂いて嬉しく思います。

こないだは昼食をとっていると、年配のご夫婦がやってきて、さっきは良い演奏を聴かせてくれて

ありがとうと言って、みかんをくれました。

このみかんはこの辺では美味しいから食べてみて!と。^ー^

 

わざわざ買って持って来て下さいました。

とても嬉しかったです。