Salon de Musette in Tokyo

先月10月27日に東京で開催されたミュゼットの会に参加させていただきました。

参加者は全部で54名。

 

いつもは名古屋で開かれているのですが、今回は東京ということで関東地区の方々が大勢参加されていました。ミュゼットの会は名古屋の角谷精三さんが発足され今回で35回目だそうです。

写真は角谷さんのブログから拝借 笑

 

みなさん素晴らしい演奏でした。

私たちもバンジョーとアコーディオンで2曲演奏させていただきました。

 

 

会の最後にトンボ楽器の社長さん真野照久さんと稲川さんのDuoです。

「甘い喜び」真野さんがコード進行の用紙を手渡して即興で合わせました。

流石Banjo Inagawa!