天竜でみつけた秋

11月23日(土)は浜松の天竜というところにLIVEに行ってきました。

LIVEは夜なのでその前に秋をみつけに!?

 

仕事の打ち合わせを兼ねて知人と待ち合わせしたところが天竜二俣駅でした。

 

この日はちょうどワイン電車が開催されていたようです。

たくさんのお客様に電車を利用していただけるよう色々な企画をたててがんばっておられます。

 

私たちも何かお手伝いできたらいいな〜♬

電車にゆられながらバンジョーとアコーディオンの演奏!

近い将来企画していただけるようです^ー^

 

二俣駅から近くにある鳥羽山公園。

紅葉がとっても奇麗でした。

 

少し離れたところにも二俣城址がありました。

夜は天竜の春野町というところでLIVEでした。

キャンピングカーで有名なHATANAKAさんのイベントに呼んで頂きました。

全国からユーザーさんが集まったイベントでした。

 

肝心な写真は撮ってこなかったのでありませ〜ん。

秋の夜はちょっと肌寒かったけどみなさんキャンピングカーで一泊されるようでとても羨ましいです。