NEOPASAでライブでした。

先日の1月19日に浜松の新東名SA NEOPASAのミュージックスポットにてバンジョー&

アコーディオンのライブがありました。

 

この日は柴田の生徒さんも参加。

アコーディオン、ピアノ、エレクトーンの9名が私たちの演奏の前座としてそれぞれ演奏をしてくれました。

一般のお客様の前での演奏は皆初めての経験とあって少し緊張していたようです 笑

 

今回演奏したのはNEOPASAの下りのミュージックスポットでした。

いつもは上りの方で演奏させていただいています。

 

11時〜・13時〜・15時〜と3回ステージです。

3回とも立ち見がいるほどたくさんのお客様が観ていてくださいました。

 

だいたい40分ほどのステージですが、始めから終わりまで席にずっと座って観てくださるのが

ほんとに嬉しかったです。中には終わってから今度はいつ演奏あるの?と聞いて下さる方もいました。

 

やはりバンジョーとアコーディオンという楽器はあまりお目にかかることがないのと

演奏を間近で観る機会がほとんどないのでとても珍しいとおっしゃって下さいます。

 

これからももっともっと色んなところで演奏してたくさんの方々に聴いていただきたいな〜と

思います ♫

 

是非こっちでも演奏して!というお声がありましたらどこでも飛んで行きたいと思いますので

みなさんお気軽に声をかけて下さいね〜 ^ー^