ギターのストラップも製作しています。

バンジョーストラップの他にもギターのストラップも始めました。

写真はShibataのギターですが、(最近ギター初めたんです 笑)

 

Banjo Inagawaにおねだりしてストラップを作ってもらいました。

やっぱり女の子はピンクですよね!

 

グリーンのボディーカラーとピンクがいい感じ〜〜〜^ー^ ♡

カラーも選べるんですよ〜。

今あるのが茶色とブラック、ピンク、レッド、かな〜?

他にもいろんなカラーのオーダーにお応えいたします。

お気軽にお問合せくださいね!

みんなもBanjo Inagawaに作ってもらおぅ〜! ^ー^

 

By SHIBATA