バンジョーのストラップお客様からお喜びの声

昨年、バンジョーのストラップのご注文頂いたお客様からフックタイプのストラップはできませんか?

と依頼をいただきました。

 

Banjo Inagawaは考えました、、、。

 

オレなら出来る!!! と。。。

 

そして作りました!

 

両端がネジ留のタイプです(下写真・・・写真はお客様への説明用に撮ったもので、実際のものとは多少異なります)

 

そして、下の写真は従来のクレイドルタイプ・・・

クレイドルタイプというのは、写真のようにバンジョーのボディーに巻き付けて取り付けるようになっています。

(ちなみにクレイドルとは”ゆりかご”っていう意味です!)

 

Banjo Inagawaの制作しているストラップの特徴は、素材にこだわりがあり上質の本革であること。

ケースにしまったときに無理なく収まるサイズであること。

演奏するときに肩にピッタリフィットして疲れ難いこと。

などあります。

 

 

先日、昨年お買い上げいただいたお客様からとっても嬉しいメールをいただきました。

今まで使ったストラップの中でベストだという喜びの声でした。

肩への食い込みもなく、ケースへの収まりも良い!

もっとアピールした方が良いよ!とのこと。 

 

私たちは商売下手。。。なのです 笑

どうすればみんなに広げられるでしょうか? これからの課題です。笑

 

By SHIBATA

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:39)

    serwomechanizm

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 23:32)

    środkiem