バンジョーストラップ製作中!

バンジョーのストラップはBanjo Inagawaのこだわりから出来ています!

Banjo奏者であるがゆえに自分のスタイルにいちばんぴったりしっくりくるストラップを探していたそうな。。。

国内にはこれっ! と思えるものがあまりなくて外国からわざわざ取り寄せていたそうな。

 

そこで、Banjo Inagawaは考えた!!!

 

そうだっ!

 

自分で作ればいいんだぁ〜〜〜! お〜っ!

 

と。。。笑

 

 

こだわりのストラップを作り初めてはや1年。。。

少しづつですが全国から注文をいただいて

日本のBanjo奏者のみなさんのお手元にお届けさせていただいております。

これもネットという便利な時代のお陰です。

 

一枚のレザーから形が出来て行く過程を見ているとなんだか愛着が湧いてきます。

Banjo Inagawa の愛情が詰まっている作品ですね。。。♬

 

By Shibata