Banjo Inagawaオリジナルのバンジョーストラップ!

昨年からBanjo Inagawaの考案のもとにオリジナルのバンジョーストラップを制作することになりました。

Banjo Inagawaの愛用していたストラップは外国から取り寄せたもので、日本ではあまり手に入らなかったそうです。

そこでBanjo Inagawaは考えました!

自分で作ってみたらどうかな〜〜〜っと!

 

自分にピッタリあったものが出来たらいいな。。。

ということで、まずは素材選びからスタートしました。

 

レザーのサンプルを送って頂き、7キロほどある楽器をしっかり支えてくれて

体にしっくりくるフィット感、そして固くもなく柔らかすぎず、、、。

長年使っていても伸び縮みがなく、飽きのこないデザイン、、、。

 

Banjo Inagawaは来る日も来る日も色々考えました。

そしてサンプルもたくさん作りました。

失敗も何度も重ねました。

 

はじめはシンプルなカラーから作りました。

最近は染料にもこだわり、色々なカラーが楽しめるようにと染色の技術もPowerup!

 

そんなBanjo Inagawaのこだわりが、少しずつ広がっています。

日本のバンジョー奏者のみなさまから注文を頂くようになりました。

 

先日もこのストラップをご注文してくださった方から嬉しいメッセージをいただきました。

 

ストラップ最高に可愛いですし、心地よいです!
ありがとうございます♡
さらにバンジョーギター愛おしくなりました!

 

写真まで送っていただきました。

とても可愛らしい写真です!

Banjo Inagawaオリジナルのストラップでバンジョーの練習がんばってください^ー^

きっと上達すると思います 笑

 

Shibata

 

お客様から写真を送っていただきました!
お客様から写真を送っていただきました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:44)

    niezabuczani

  • #2

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 01:53)

    niepodiwanienie