レコーディングしてます ♬

ちかごろの私たちはCD第二弾のためのレコーディングに入っています。

 

土日の空いてる日はだいたいレコーディング!

 

今回はちょっと色々工夫しています ^ー^

 

 

Banjo Inagawaさんの弾いている楽器は一体なんでしょうか!

 

みんさんお分かりですか? 笑

 

 

そうそう、

 

わたしShibataにはひと回り離れた妹がいるのですが、先日6月28日に男の子を出産しました!

 

退院して今実家にいるのですが、ちょうどこの時に退院2日目でした。

 

Banjo Inagawaさんとご対面です^ー^

 

 

大きくなったらバンジョー教えてもらうんだよ〜!