銘酒の会

浜松にあるハートランド。

 

こちらは以前にも演奏させていただきました。

 

銘酒の会といってお酒と旬の肴を楽しむ会に呼んでいただきました ^ー^

 

私たちにもちゃんとお料理とお酒(味見程度ですが、、、笑)

 

用意してくださいます。

 

 

 

お客様は会員制で毎月おなじみの顔ぶれなのだそう。。。

 

なんかいいですよね〜こういうのって!

 

わたしはあまりお酒は呑めないので雰囲気だけでもなんだか楽しそうです。

 

そうそう。Banjoの Inagawaさんはお酒大好き人間なんでしたっけ!?

 

演奏しなきゃいけないから呑めないよね〜〜〜笑

 

 

 

乾杯酒からはじまって、番号順に注いでいただけるのです!

 

季節に合ったお料理とお酒。。。

 

う〜ん。最高ですね!