NEOPASA浜松ミュージックスポット ライブ

写真提供Shibataさん
写真提供Shibataさん

9月21日は浜松の新東名SA NEOPASA浜松にてライブでした。

 

一日3回のステージで午前中11:00〜と午後からは13:00〜 15:00〜です。

 

毎回たくさんのお客様が観て下さいます。

 

いつも思うことは1回のステージは30分ほどありますが、みなさん最後まで私たちの演奏を

 

聴いてくださることです。

 

高速道路のSAということなのできっとどこかにお出かけの際に立ち寄って休憩されている方がほとん

 

どだと思いますが、いつもたくさんのお客様に私たちの演奏を聴いていただきとても嬉しく思います。

 

 

午前中のステージはスタッフのお姉さんが照明を落としてくれました。

 

こんな雰囲気の中で演奏しています。

 

NEOPASAでは何度か演奏させていただいていますが、3回ステージということで、

 

途中ランチTimeが入ってるんですよね〜♡

 

何店舗か入ってるのでどれにしようか迷っちゃう〜〜〜。

 

でも、前回と同じナポリタンにしたんですよね 笑