浜名湖アート・クラフトフェア

写真提供Sanoさん
写真提供Sanoさん

9月20日は浜名湖ガーデンパークで毎年開催されている

 

浜名湖アート・クラフトフェアで演奏していきました。

 

毎年呼んで下さり、今回で3回目となります。

 

 

 

 

 

週末の天気予報は雨だと言ってたんだけど、とても暑い日になりました。

 

ステージは午後からです。

 

その前にサウンドチェック!

 

あ、写真の坊ちゃん耳ふさいでる〜! 笑

 

ごめん。。。うるさかったかな〜???

 

 

休憩時間にちらっと回って見てきましたが、

 

全国から300以上の作家さんが集まってみえるんですね〜。。。

 

すごいです!!!

 

私がちょっと気になったのは、ガラス細工の風鈴!?でした。

 

音色がとてもノスタルジックな感じで私好みでした♬

 

by Shibata