大井川鉄道駅周辺の古い街並み

大井川鉄道駅はとても歴史がある駅です。

 

大正10年からですって!

 

とっても時代を感じさせるドア。

 

 

 

大井川の駅周辺も古い街並みが残っていました。

 

ぶらぶら歩きながら狭い路地に入っていくのってなんかワクワクしますよね〜。

 

Banjo Inagawaさんはソワソワするって言ってたけど。笑

 

 

そういえばだいぶ前にBanjo Inagawaさんは、映画の撮影現場に訪れたそうで、、、。

 

この辺だったそうな。

 

確か島田とか言ってたかなぁ〜?

 

来年公開される映画の挿入歌!?に参加?

 

とか。。。?言ってたような。。。

 

ついでにエキストラで映画にも出ちゃったとか言ってたような。。。

 

これって内緒だっけ? 笑