ケイ・ウノ Xmas☆Party

12月12日は豊川市にあるジュエリーショップ『ケイ・ウノ』さんのXmas Partyにお招きいただき


演奏させていただきました。


全国に32店舗お店を構えていらっしゃいます。


とっても素敵で個性的な外観とジュエリーの数々。。。


うっとりです♡


スタッフの方々にもとても温かく迎えていただきました。


バンジョーとアコーディオンも珍しい楽器なのでとても興味を持っていただきました^ー^






おとぎの国に来たようなお店の入り口です☆


全国にあるお店もとても個性的なのでよかったら  こちら をみてください♬

お客さまはお食事をしながら演奏を聴いてくださいました。


ジュエリーショップが素敵なレストランに早変わり〜♬


私たちにもお裾分けいただきました^ー^


お店の奥にある工房がとても興味深い。。。