カフェ アコーディアナライブ ♬ のお知らせ!!!

今年の2月8日に豊橋にあるアコーディオンで有名なカフェ アコーディアナ

 

Banjo&Accordionのライブをします。


今回はShibataが企画しました 笑

 

ライブの企画なんてやったことないのに大丈夫かなぁ。。。

 

ちょっと心配^ー^:

 

 

ゲストに東京からボタンアコーディオニストの大塚雄一さん をお迎えいたします。


みなさま是非私たちのライブ観に来てくださいね〜!!!


定員が限られていますのでお早めのご予約お願いします ^ー^

 

 

カフェ・アコーディアナ Facebook

 

アコーディオン好きならみんな知っているこのお店。

 

有名なアコーディオニストの方々もたくさん訪れているのです。

 

私の心のアコーディオンの師匠cobaさんも以前ライブをされたそうで、、、。

 

 

そして店長Takamiさんがいればアコーディオンの生演奏が聴けるんです ♬

 

とっても素敵な空間にアコーディオンの音色。。。素敵なCafeです♡

 

昨年の秋に私たちもお店におじゃまさせていただきました。

 

このときバンジョーとアコーディオンでちょっとだけ演奏させていただきました ^ー^

 

ほんとは2月のライブの打ち合わせに行ったんですけどね〜 笑

 

 

写真のモンブランはこのときいただいたものです。

 

やさしいマロンクリームに包まれてゆくようなひと時でした。。。うっとり。

 

 

次回おじゃましたときは、、、、

 

石橋パフェとぉ〜、、、

 

むっちゃんカレーが食べたいな〜^ー^

 

 

Shibata